改めまして
PATi☆Nightにきてくれた皆さん
ありがとうございました!(^ ^)



みんなが盛り上がってくれたので
めっちゃ楽しいLIVEができた
ダイス知らない方もみんな手あげてくれたし歓声くれたし、その温かさにめちゃくちゃパワーもらいました
だから最高のLIVEができたと思う
ほんとに感謝です(^ ^)



そして共演者のダイチくん松下優也くんKさん、そしてLeadさんのステージはほんとに圧巻でした


刺激受けまくったし勉強になりまくりでした。そしてLeadさんからはアルバムやライブDVDも頂きました(^ ^)
皆さんすごく良い方達でしたよ
観るのが楽しみだ~



さて、今日はスタジオにひきこもりな日になりそうです。最近雨がちょいちょい多い気が...hey、天気。



では先日のLIVE、彩-xi-くんとの写真であでぃおす。

photo:01










パチナイト終わりの黄昏ゆーだい



photo:02




てか今日雪ふってるぐらい寒いので風邪ひかないようにね(^_^)




岩岡徹


iPhoneからの投稿