どーも、工藤大輝です

photo:01



この前浜松行く途中に撮った富士
これを観るとまだまだ冬って感じ
もうそろそろ春服が着たいですね


さて


ツイッター公募の質疑応答します
今回も独断と偏見の回答満載です
重複してるのはまとめた感じです


では


*干物女はどう思いますか?
僕が引き籠りタイプなもんでね
とても素敵だけどバランス大事

*タバコは吸いますか?
臭いも無理だし煙も無理ですね
昔から咥えた事すらありません

*高校の時一番聴いた曲は?
東京事変とか宇多田ヒカルさん

*曲作りは何から始めますか?
コード進行か歌詞先行型ですね
たまぁにビート先行で作ります

*彼女が料理してたら手伝う?
邪魔になったら嫌なのでしない
その代わり用意や洗い物をする

*最近借りたDVDは何ですか?
テイラー・スウィフトのライブ

*恋愛対象はプラマイ何歳まで?
実年齢より精神年齢が重要かな

*何フェチですか?
声質・話し方・笑顔フェチです

*諦めなきゃいけない恋ってある?
叶わない恋ってのはあるけれど
諦めなきゃいけない恋は無いよ

*作詞作曲はどうやっていますか?
基本的にノリと勢いで作ります

*香水は何を使っていますか?
最近は香水使わなくなりました
LAUNDRESSってとこの
洗剤や柔軟剤とかを使ってます

*どんな人と付き合いたいですか?
バランスを崩してくれそうな人
どこかぶっ壊れた部分のある人

*ミスドで何が一番好きですか?
断トツでオールドファッション

*どう言う音楽が好きですか?
JAZZが一番好きですけどね
割りと手広く色々と好きですよ

*何してる時が一番幸せですか?
美味しい御飯を食べてる時かな

*オシャレで参考にしているのは?
好きなブランドのコレクション

*男のファンってどう思いますか?
同性ファンの皆は超心強いので
もっともっと増えて欲しいです

*夢掴む為に大事なのは何ですか?
冷静に自己分析をし続ける事と
夢を掴む為の方法を沢山練る事



また機会があったらやる予定です



したっけ