どーも、工藤大輝です


今日は同世代のダンサー仲間が
頑張って創り上げた公演を観に
独り日暮里まで行ってきました

SpectRe(スペクトル)
photo:05



取り敢えず

マジで素晴らしいダンスでした
色々と感じるモノが有り過ぎて
何処がどうとか詳しく言えない

本編もその前のナンバー作品も
みーんな僕の同世代がやってて
色んな未来が想像出来ましたよ

僕も頑張らないと本当にヤバい
ホンキでそう思った一日でした


しかしね


多分新しい時代に行けると思う
客観的に観て僕等世代が過渡期
凄い面子が集まってると思うよ

頑張らなきゃいけない世代だし
頑張ったら凄い事起こせる世代

アーティストとダンサーの結束
解ってない人にはなりたくない
適当に雇ったダンサーじゃなく
本気でやってる皆と仕事したい
今日は本当にその気持ちで一杯

その為にもっと上に行かなきゃ
自慢出来る音楽家にならなきゃ

勿論自分もあと軽く100倍は
上手くならなきゃいけないしね

と、そんな風に決意を新たにし
あぁ踊りたいなぁなんて考えて
帰りの電車に揺られていたけど

明日からライブ三日連続じゃん
このフラストレーションを放出
爆発させたいと思っております



a-nationぶりの二人で
BIGBANGバックダンサー
同い年のターボーとベーヤンと
photo:01



個人的に一番食らったナンバー
本気でヤバ過ぎるユーコちゃん
年下だってんだからもう驚愕よ
photo:02



スカイハイ&クラックポットの
サポートダンサーでもお馴染み

マニー
photo:03



ジュン
photo:04



皆が皆スーパーダンサーですよ
ここに一緒にいれる事に超感謝

今はYOUTUBEとかあるし
割りと観やすい時代ですからね
ダンスやってる子とか好きなら
是非是非検索してみて下さいな



したっけ