おはこんばんちー!!


みなさんいかがお過ごしですかい?



そいやね!
ワンマン終わってから
一週間休みを頂いたのですよ!!

だからね、実家に帰ってたの!!

そん時に
中学の時にすごいお世話になった担任の先生のとこいってきてん!!
(転勤なさってたので、母校ではありません)
そしたらね、
ちょうど、
体育の授業で中学2年生の女の子が
ダンスの授業をしないとダメな時期やったの!!

だから実は、ちょこーっとだけダンス教えてきました!!^_^

教えたってゆーレベルじゃないけどね!わら

中にはDa-iCEを知ってくれてる子も何人かいてくれて、めちゃくちゃ嬉しかったなー^_^!!

地元の中学にDa-iCEを知ってる子がいてくれるってすごいなー!!

もっともっと有名なりたいなー!!
っておもったよ!!


最後にその恩師と写真を撮りました!


photo:01



恩師の栗本先生!
ちなみに栗本先生は最近、組み体操で『10段ピラミッドをやる学校!』って感じで、テレビに特集されたりしてて、ちょこっと有名らしーです!


photo:02



そして上田先生!
上田先生とは初めてお逢いしたのですが、凄く優しくて笑顔の素敵な先生でした!!!
2日前に変えたばっかのスマホに苦戦してるときの写メです!わら


3日間もいかせていただいたのですが、凄く楽しいオフになりました!!

みんなのなかでいつか一緒に仕事ができるような子がでてきたら嬉しいなー!!



僕が中学生やった頃から既に7年もたってるのにほとんど変わらない
この背中の逆三角形に、怒られまくった当時を思い出してゾクッとしたのは内緒です!爆笑

俺も何歳なっても逆三で腹筋われていたい!わら



photo:03






ほなね





iPhoneからの投稿