ワンマンがはるか昔に感じてしまう笑




18日がおわったときはやっぱり
身体つれーとか思ってたけど
19日朝起きたらそんなに引きずってなくてホントに
今日もLIVEしたいなー、って思った



僕にとって楽しすぎたみたいです
名古屋大阪東京。本当に3公演が最高に楽しくて幸せだった(^_^)
こんな最高で幸せなことを
またすぐ味わえるのがうれしい
はやくみんなとまた会いたいし
今回会えなかった人は
次のツアーでこそ会いたい(^_^)



2月からばんばんLIVEもやっていくし
楽曲も多くなっているので
セットリスト組むのが楽しみだね




ひとまずDa-iCE初のワンマンツアーが無事おわったということで
皆さん本当にありがとうございました!そしてこれからもよろしくお願いします!




ちょいと18日の様子を写真で( ´ ▽ ` )ノ
(人から頂いた写真しかないですが...)



photo:01



着いて上から確認。
(これ撮ったのオレだった。)




photo:02



今回ツアーは照明やばかったね♪
(これも撮ったのオレだった。)



photo:03



photo:04



確認確認確認。



photo:05




集まりだしてるよー!



photo:06




人やばいよー!
うれしすぎるよー!


photo:07



LIVE前恒例の気合入れ!with Shoji君





photo:08



最後の最高の瞬間。




ひゃー!楽しすぎたよ!
そういえばはやてと歌やって
みんなからかなり好評のリプうれしすぎたぞ(>_<)歌大好きだからどんどん歌っていきたい!


ちなみにあの曲、
東京会場では触れなかったけど
詞は工藤の兄弟と共作。


僕が作詞してそれを工藤の兄弟が
より良く曲とのバランスみて
いじってくれたのだ。

"Canvas"これからもよろしく。






それではまたLIVEでね(^_^)



そーいえばLIVEで思い出したけど
メルマガ登録してない人!
いますればメルマガ先行間に合うみたいだよ!(^_^)登録してない人はこの機会にしてみてください♪
今回もそうだけどこれからこのメルマガが大事になってくるとかなんとかって噂をスタッフさんが漏らしてたの聞いたからこっそり教えちゃう笑
最後宣伝みたいになったけどぜひぜひ
よろしくだぜ(^_^)



ではでは
あでぃおす!

岩岡徹




Da-iCEメルマガ開始!! Da-iCEの最新ライブ情報や様々な情報がダイレクトにあなたのもとに届きます!是非Da-iCEメルマガに登録をお願いします! PC    https://ssl.avexnet.or.jp/mailmag/da-ice/ モバイル  https://ssl.avexnet.or.jp/mailmag/da-ice/kc.php Da-iCE twitter


Da-iCEメンバーTwitterをぜひフォローして下さい。 各メンバーが日々の活動状況などをつぶやきます♪

大野雄大:@Da_iCE_UDAI
花村想太:@Da_iCE_SOTA
工藤大輝:@Da_iCE_TAIKI
岩岡徹:@Da_iCE_TORU
和田颯:@Da_iCE_HAYATE


Da-iCEの最新情報はDa-iCE STAFF(T村)より発信! こちらのTwitterもぜひフォローして下さい。

Da-iCE STAFF(T村):@Da_iCE_STAFF




iPhoneからの投稿