こんばんは音譜
夜分遅くに失礼します。
ゆーだいですにひひ音譜
photo:02



…やべっ、画像加工間違えた。笑笑\(//∇//)\


仕切り直して。
photo:03



よし。いーこいーこ。笑



さてさて、
…最近あれこれしているといつの間にか、
こんな時間になってしまって、

それで、そうこうしているうちに
あれをし忘れてしまったり、

それも手付かずのままになってしまったりで、

あぁ、、

あーすれば良かったなぁ。

とか、あれをする前にそれをするべきだったと、悩んでいます。笑


しかし、あのぉ、あれですね!!笑

この話には中身がないですね!笑



そろそろ内容の散らかってる話いや、散らかる事すら出来ない話はやめにしようにひひ!!



失礼致しました。m(__)m笑




今日はワンマンLIVEツアー最終東京公演のリハーサルをしていました。


photo:04



あまりに気合いが入りすぎたリハーサルになったため、
スタジオはサウナ状態。
鏡は曇ってしまって、もはや鏡の役目を果たす事すら出来ない事態になってしまいました!!にひひ

メンバーみんな頭から水をかぶったようになってしまいましたにひひ!!


しかし、本当に良いリハーサルでしたニコニコアップアップ
将史さん、いつも本当にありがとうございます!!!!!!にひひ

最高なテンションで本番に挑めそうです!!\(//∇//)\





そして、
名古屋、大阪と、本当にたくさんの方々とあの時間を一緒に過ごせて幸せでした。
応援して下さった皆さん、
本当にありがとうございました!!!

あの少しの時間で、

''Da-iCE''
の六面がハッキリと見えたような気がしました。

これからどれだけ理想の六面に近づけるかは分からないけど、とにかく前に進んで行きます!!!!





最後の東京公演!!!!

楽しみで楽しみで仕方ないですアップアップニコニコ

今までで1番のDa-iCEを作れるよう全力で挑みますニコニコ!!!!!!!!!!アップ


宜しくお願いします!!!!!!!!


それではおやすみなさいっニコニコチョキ音譜





Da-iCEの最新ライブ情報や様々な情報がダイレクトにあなたのもとに届きます!是非Da-iCEメルマガに登録をお願いします!
PC    https://ssl.avexnet.or.jp/mailmag/da-ice/
モバイル  https://ssl.avexnet.or.jp/mailmag/da-ice/kc.php
Da-iCEメンバーTwitterをぜひフォローして下さい。 各メンバーが日々の活動状況などをつぶやきます♪

大野雄大: @Da_iCE_UDAI
花村想太: @Da_iCE_SOTA
工藤大輝: @Da_iCE_TAIKI
岩岡徹: @Da_iCE_TORU
和田颯: @Da_iCE_HAYATE

Da-iCEの最新情報はDa-iCE STAFF(T村)より発信! こちらのTwitterもぜひフォローして下さい。
Da-iCE STAFF(T村):
@Da_iCE_STAFF
読者登録してね











iPhoneからの投稿