どーも、工藤大輝です


いやはや1月も半ばを過ぎまして
ワンマンのラストも直ぐですねぇ
東京会場くる皆宜しく頼みますぜ

最近の東京は雪景色になってます
ワンマンまでに溶ければ良いなぁ
夜凍って危ない事この上ないから

photo:01




ところで


出揃いましたね今期のアニメ達が
今期も中々な作品が揃ってますな
大体全部観てみたけれど個人的に
最後まで観るつもりなのはコチラ


HUNTER×HUNTER(継続)
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
閃乱カグラ
THE UNLIMITED 兵部京介
たまこまーけっと
僕は友達が少ないNEXT
ビビッドレッド・オペレーション
絶園のテンペスト(継続)
PSYCHO-PASS(継続)
まおゆう魔王勇者
問題児が異世界から来るそうですよ?
ちはやふる2
新世界より(継続)
ジョジョの奇妙な冒険(継続)


いつもよりは少し少なめな感じで
でもちゃんと観たいやつが多いな

サイコパスがダントツなんだけど
キャラが良い作品が多いから良し

ちなみに今の所女性キャラの順位
1位はダントツで魔王でしょうか

ハンターはGI編で良い感じです
あ、劇場版まだ観てないなヤバい

おっと少し熱く語り過ぎたようだ
それではこの辺でさようならです



追伸…

最近自炊をする事が増えましたが
寒いし楽なので鍋ばっかりですよ

photo:02





したっけ