どーも、工藤大輝です


ワンマンライブツアー満員御礼で
名古屋と大阪の皆本当ありがとう
最高の時間だったかなと思います

残すは東京公演のみとなりますが
最後の最後だし皆宜しく頼みます

ちなみに大阪公演はこんな感じで
肝心な所はモザイクかけたけれど
皆の盛り上がりは伝わると思うな

photo:01



そして大阪公演にはこんな人達が
実は応援に来てくれていたんです

photo:02



NANAKAちゃんとMEGちゃん
from BRIGHT

いやー本当に嬉しかったんですよ
わざわざ来て貰って感謝感激です


そんなこんなで


東京も頑張らなきゃいけませんな
色んなプレッシャーを跳ね除けて
楽しいライブにする事を誓います

今週リハーサルして万全の体制で
東京公演も必ずブチかましますよ
皆さんお楽しみにしてて下さいな



したっけ