いやぁー明けました
明いたねー明いちゃったのかな
明いた?うん、なにしろお明けになられた2013はじまりましたー!

そしてみなさん久しぶり。
オレは元気でした!
皆さん元気でしたか




多くは語らないがなにしろ
勝負の年!みんなでたくさん笑いたいね(^ ^)




今日からメンバーでリハしてるよ
もちろんワンマンにむけて
はやいね、一週間きった!




名古屋、大阪、東京まってろー





さてさてそんなスタートした2013



地元のノリで夜中にいきなり
靖国神社にいきました
靖国神社は通っていた大学のすぐそばだったから何度も行ったことがあって、けど久々で。
夜の靖国かなりキレイなんだよね


photo:01





photo:02





地元の神社にもいってちゃんと今年の挨拶も去年のお礼もしてきたよ



ちなみに中吉だった!
中吉は大吉の次に良い。
けど大吉は1番イイから少し調子に乗るであろう。
よって中吉が1番いいんです
オレはそう思うしこれからもそう思いつづける
だから最高のスタートがきれました




はやくみんなに会いたいぜー




久々にこいつにもあったよー(^ ^)


photo:03




ゆーだい「いやぁー天気いいっすねトールくん\(//∇//)\ちょっと暑いんで脱いでいいっすか??!えっ、いいっすか?!」



photo:04




ゆーだい「超気持ちいー!なんも言えねぇ\(//∇//)\」




photo:05




ゆーだい「いやぁほんと天気いいっすねぇ~\(//∇//)\キャッチボールとかしたいなぁー!どーっすか?します?\(//∇//)\」





オレ「いや、リハあるからね(´・_・`)てか、ちょ、ゆーだいこっち向いて!」



ゆーだい「えっ?なんすか?\(//∇//)\」




photo:06



ゆーだい「とーるくん、ちょりっす\(//∇//)\」






ちょりっすじゃねぇよ笑。




皆さん今年もよろしくお願い致します(^_^)



岩岡徹


iPhoneからの投稿