どーも、工藤大輝です


あけましておめでとうございます
今年も色々と宜しくお願いします

今年は昨年にも増して躍進します
超高速でヒィウィゴーナウします
信じて僕達に着いて来て下さいな
サプライズには事欠かないですよ


さてさて


大晦日から元旦は実家で過ごして
家族とゆっくり過ごしたりだとか
高校時代の仲間と語ったりだとか
頭ん中空っぽにしてリフレッシュ

photo:01


ツイッターあげたのとは別の写真
シャッターと同時に欠伸してんな

photo:02


コイツは祖父母の家にいるヤツで
昔殆ど僕が育ててた事もあってね

photo:03


手をかざすと絶対服従ポーズです
すっかりデブ犬になっていました

photo:04


同級生のヤツが爆睡しております
疲れてるのに皆付き合ってくれて
なんだかとっても嬉しかったです

僕は割と高校時代は即帰宅してて
授業も大体は寝てしまっていたし
部活もやってなかったに等しいし
親友とかグループとか無かったし
ふわふわした立ち位置にいました

けどこうして集まってくれるのは
本当に嬉しい事だなぁと思います

直ぐとは言わないけどまたいつか
皆で集まれたら良いなぁと思うよ

photo:05



最寄りの神社に初詣しに行けたし
御神籤引いたら久々に大吉でした

photo:06



今年は何だか幸先が良いのかもね
そう考えるとワンマンが楽しみだ

明日からはまた東京で怒涛の日々
でもそろそろ忙しさを求めている
さぁそろそろいきますか2013



したっけ