こんばんはニコニコ音譜
ゆーだいです音譜
photo:02


あ、もうこんな遅い時間なので、
静かにしなきゃですねあせるあせる



みなさーーーんにひひ!!!!!!!!!!!!!!



こーんばーーーんはーーーーニコニコアップアップアップアップ



あ、うるさいですねにひひアップ笑ごめんなさいショック!あせるあせる



今日はお昼過ぎから、
全力でGear 2ndのお二人にお世話になりながら
photo:01



大野雄大としてのソロの楽曲のレコーディングをさせて頂いていて先ほど無事に終わりましたニコニコアップ


ソロのオリジナル楽曲は初めてだったので、とにかく自分を追求しまくりました。本当に良い経験をさせて頂きました!!!

想天坊さんとyu-ki君には感謝の気持ちでいっぱいです。(>_<)
少しずつ成長していけたらと
思います!!!m(_ _)m



そして、やはり僕、


歌が大好きです!!!!

歌っている本当に幸せだなぁって、
改めて思いました。


初お披露目は今月23日アップ
たくさんの人に聴いてもらえるように頑張りますニコニコアップアップ

詳細はこちら↓↓

12/23Gear 2nd1周年記念 X'mas SPECIALイベント予約→ http://t.co/8Nf5GTm6
お時間ある方は
是非遊びに来て下さいニコニコアップアップ


そして、Gear 2ndさんの楽曲で最近僕がクソハマっている曲があるので、是非皆さんにも聴いて頂きたいので、紹介させて頂きます!!!!!!
アップアップ

12/23発売1st ALBUM 『G2』から『flower』
http://t.co/DqOUMYuL


本っっ当に良い曲すぎて、頑張ろうっ!!!!って元気とかヤル気とかもらえて、とにかく、ヘビロテ状態です。。はい。。(´Д` )

この気持ちみんなにも分かってもらえるかなぁにひひ音譜音譜







そして今日はDa-iCEとして、
Amebaスタジオの番組に出演させて頂くので、こちらも是非チェックして下さいにひひアップアップ





よしっアップ
寝ましょうアップアップにひひ





Da-iCEメルマガ開始!! Da-iCEの最新ライブ情報や様々な情報がダイレクトにあなたのもとに届きます!是非Da-iCEメルマガに登録をお願いします!
PC    https://ssl.avexnet.or.jp/mailmag/da-ice/
モバイル  https://ssl.avexnet.or.jp/mailmag/da-ice/kc.php Da-iCE twitter
Da-iCEメンバーTwitterをぜひフォローして下さい。 各メンバーが日々の活動状況などをつぶやきます♪
大野雄大:
@Da_iCE_UDAI

花村想太:
@Da_iCE_SOTA

工藤大輝:
@Da_iCE_TAIKI

岩岡徹:
@Da_iCE_TORU

和田颯:
@Da_iCE_HAYATE


Da-iCEの最新情報はDa-iCE STAFF(T村)より発信! こちらのTwitterもぜひフォローして下さい。
Da-iCE STAFF(T村):
@Da_iCE_STAFF


iPhoneからの投稿