どーも、工藤大輝です


photo:01




…………………………変顔は爆発だ


アルバートアインシュタイン博士を
インスパイアしたらこのザマですよ


そうそう


僕はアインシュタイン博士好きです
相対性理論とかに詳しい訳じゃなし
本格的に詳しい人には及ばないけど
史実に残る名言とかがとっても好き


人間が頭で考える事は
すべて実現可能である


だったり


常識とは18歳までに身に付けた
偏見のコレクションのことを言う


だとかね


これはもう僕の人生のテーマですね
知らない方々は調べてみて下さいな

所謂変人に魅力を感じるのは何故か
凡人は天才に憧れてしまうものです
天才になる事は無いと知っていても

憧れと目標は違うってなお話ですよ
凡人は凡人なりに生きてますからね


一つの変顔から話題を広げてみたが
意外と真面目な話になってしまった



したっけ