おはこ!(今日はもう略します!)



今日はオフだったのでみんなより一足早く関西へ入り
地元にかえったよー!!

今日な!
新大阪まで母さんが車で迎えに来てくれる予定になっとってん、
ほんで、いつも迎えの時にウチの車が止まってる場所があるんやけと、そこにあるはずのウチの車がなくて、めっちゃ探してたら
見知らぬ車から、母さんらしき人がでてきて、よーみたら母さんやってん!!

ほんでなんでこの車なん?ってきいたら俺に内緒で新しい車買ってた!わら

ぜーんぜん知らんくてめちゃびっくり!わら
言ってくれてもいいのに!いじわるやわー!わら

いや、、、その。。。何が言いたいかってゆーと、、、、

ハイブリットエコカーってなんかよいね!わら


ってこと!!



あっそろそろ本格的に寒くなってきたので新しいアウター買ったよーーーん^ - ^!!!


FIDELITYってブランドの
ちょっとええの買ってしまた^ - ^!わはは


あと、最近ハマってるニットさんも買いましたー!!

マスタード色のセーター^ - ^

おいっ!また黄色とかゆーなし!


マスタード色ハマっとります。。。
早速明日着ることにしたよ!ふはは
えっ?!はやいって?!
うるへー!着たい時にきるのー!!!




んで正式には地元ではないけど、ほぼ地元と言っても過言ではない、西宮ガーデンズにも行ってきたよー!!!


理由はですねー、、、
HMVさんにいって、Da-iCEの展開を観てきました!わら


いやー。なんかほんまに嬉しかったなー。地元の友達にもみてほしーわー!!

通常盤売り切れてて、すごい嬉しかったよ!!!


そんでから家族でご飯たべて大阪のホテルまで送ってもらう途中でこんなイルミネーションやってた!!わら



photo:01



photo:02



photo:03




いいね!!

イルミネーション!!


神戸ルミナリエも行きたかったなー。
ルミナリエって知ってる?めちゃめちゃ綺麗やから見たことない人検索してみて!!!!



ほなね








iPhoneからの投稿