はい、そーなのです
リリースパーティーだったのです
昨晩、



photo:02




photo:01




これすごいでしょ?
知り合いの方がサプライズプレゼントしてくれたの(^ ^)
クオリティーたかっ!
絵には少しうるさいオレからしても
これはかなり素晴らしいです笑。




にしても最高でしたよ
来てくれた方、Ustreamみてた方は
伝わったと思う
最高具合が(^ ^)
来れなかった人もいつも
応援ありがとう!




なにしろ!こんな最高な体験できたのもみんなのおかげ。
改めてありがとうございます。




共演者の方にももれなく祝って
頂きました!あせっす!!!(>_<)


photo:03



BRIDGET兄さん!
個人的に今いっしょに飲みに行きたいアーティストさん1位です。笑



photo:04




NIKKIちゃんいないけど
WHITE JAM!お世話になりっぽなしっす。。。
個人的に"Valentine"って曲は
邦楽界の宝。笑





photo:05



昨日の様子

これは何の曲かと思いきや
オレがタオル巻いてるからStandだ。



そしてなんと


photo:06




スペシャルでAAAの直也くんが
観に来て下さいました!!
めっちゃありがたい(>_<)
公私共に良くしてくれてる
最高の先輩だよほんとに。




photo:07



このタオルはLIVE中に5枚投げて
プレゼントしたもの。
受け取ってくれた人ありがとー!!




いろいろとおめでたいことが続き
幸せです



おめでたいと言えば
12/11,12/12先輩AAAの
秀太くんと日高くんバースディでした
メールでお祝いさせて頂きましたが
ここでも改めておめでとうございます!





さて明日は大阪でリリイベだー

会場16:00
開演16:30

なのでみんな遊びきてね(^ ^)



待ってるぜ!
しゃす!あせっす!


岩岡徹



iPhoneからの投稿