夜分遅くに失礼します!!
ゆーだいですニコニコ
photo:05



皆さんこんばんはにひひひらめき電球

今日は夜空が見えて綺麗で星がめちゃくちゃ
です!!アップアップ



やべ。笑


順番間違えた!!!!




改めまして、ゆーだいですアップニコニコ



今日は、

2012.12.12

僕たちDa-iCEにとって、

とても大切な日。


【Da-iCE】
の発売日でした。


昨日の高崎イオンに続き、
大宮LOFT店HMVさんでのリリースイベントも無事終了しました!

応援して下さった方々、
楽しい時間をありがとうございました!!!


発売日にたくさんの方々とお会いする事が出来て、本当に嬉しかったです!!


そして、なななななんと!!!


応援して下さるたくさんの方々の
お力を借り、

なんとアップアップアップアップ

オリコンデイリーチャート
15位を頂きました!!!!にひひアップアップアップアップ


たくさんのお祝いの言葉も頂いて
本当に幸せです!(>_<)
ありがとうございますアップアップ



そして僕たちDa-iCEの歌がたくさんの方に聴いて頂けると思うと、
嬉しい気持ち、感謝の気持ちでいっぱいです。



これから先、たくさんのでーーーーーーっかい
恩返しが出来るよう、
日々歩んで行こうと思いますアップアップアップ



これからも、
応援宜しくお願い致します!!!!にひひ




最後に今日撮った写真を
チョリっと載せますニコニコアップ
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04




photo:06





Da-iCEメルマガ開始!! Da-iCEの最新ライブ情報や様々な情報がダイレクトにあなたのもとに届きます!
是非Da-iCEメルマガに登録をお願いします!
PC    https://ssl.avexnet.or.jp/mailmag/da-ice/
モバイル  https://ssl.avexnet.or.jp/mailmag/da-ice/kc.php Da-iCE twitter
Da-iCEメンバーTwitterをぜひフォローして下さい。
各メンバーが日々の活動状況などをつぶやきます♪
大野雄大:
@Da_iCE_UDAI

花村想太:
@Da_iCE_SOTA

工藤大輝:
@Da_iCE_TAIKI

岩岡徹:
@Da_iCE_TORU

和田颯:
@Da_iCE_HAYATE

Da-iCEの最新情報はDa-iCE STAFF(T村)より発信! こちらのTwitterもぜひフォローして下さい。
Da-iCE STAFF(T村):
@Da_iCE_STAFF


iPhoneからの投稿