おはこんばんちー!


想太でーす!!!


今日はいまから青春とゆうものを見つける為にある映画を見直そうと思います!!!


それはこれだ!!





photo:02









そう!ハイスクールミュージカル!!


この映画めちゃくちゃ大好きなんです!


何故かというと、、、


『ビバ青春』




て感じがするから!!!


青春ていいよね!!羨ましいよね!!とりあえずこの映画みたいに、
音楽で分かり合えるっていいよね!!


いつか日本でこうゆうミュージカル映画に出演したいねん!!!!
これも僕の数ある夢の一つ!!!


この映画1.2.3ってあるんやけど、
3巻ともDVD買ったし、サウンドトラックも3つとも買ったねん!!
それくらい大好き!!

見るのはたぶん何十回もみてるから、
セリフとかまで覚えちゃいそう!!

歌が上手いってゆーよりも爽やかで楽しそうに歌うってのが青春っぽくて好きやねん!!


みんなも一回観てみてね!!


他には
『天使にラブソングを』
って映画も好き!これも1.2あって二巻とも買った!!!
もちろんサウンドトラックもね!


この映画を幼いころに母や姉と見てて、音楽っていいな!!
俺も歌うまくなりたいなって思ったんですよ!
だから僕が洋楽を聴くきっかけになった映画なんですよー!!

要するに僕のルーツってやつですね!^ - ^!
音楽を目指してるなら絶対にみるべきやとおもうね!!!
きっと音楽の字の意味が伝わるとおもうねん!!

音を楽しむってこうゆうことねっ!!
てかんじで!




『ハイスクールミュージカル』

『天使にラブソングを』
もオススメは2です!!

両方とも2がめちゃくちゃいい!!

全部いいけどね!!


是非みてみてください!
ほんでみたら感想を僕にどーぞ!!わら


そしてーーー!!
明日は、、、待ちに待った、、、
Da-iCEインディーズ盤の店着日です!!

できる人は是非フライングゲットしてー(/ _ ; )
お近くのHMVさんへGO!!

目印はこれ!!


photo:03





そして明日は、うちのはやちゃんの地元群馬にてインストアライブ!!!

たのしみだーい!!みんな一緒にお祝いしてください!!!


でわ今日はこれにておしまい!!



あっやっぱこないだの初雪の写メだけ載せとこ!!
大輝めんの後ろ姿付き!!


こんななか歌えたなんて幸せやったわ!!

そして今年は名古屋のみんなと初雪観れてこれまた幸せでしたよー!!


photo:01





ほなね



iPhoneからの投稿