おはこんばん、、、…



、、ゴホンっ、、。(´Д` )


(´Д` )




ゴホゴホっ、、。。(´Д` )






ゲホっ、。。。、、




やべっ!!!
今取り返しのつかない大きな間違いを犯すとこだった。。笑\(//∇//)\



改めてこんにちはニコニコ音譜
ゆーだいですアップ笑\(//∇//)\






今日はDa-iCEの
とある一曲の、なんかをしていましたニコニコアップアップアップ


まだ秘密なんですが、
お楽しみにいといて頂けたたら幸いですニコニコアップアップアップ

photo:01






という訳で今帰っているんですが、
行きの電車の時の話なんですが、


腹痛が酷く、、キンキンしていたんです。
だいぶ楽にはなったんですが、

まだ、ちょっとキンキンですあせる


なんか流行っているみたいなので、
皆さんも気をつけてくださいねニコニコ音譜

いよいよ12月に入って、
photo:02


楽しみな事や
やらなければいけない事、やりたい事、人それぞれあるかとは思いますが、

健康第一!!!!にひひ


ですからねニコニコ音譜



今日はおとなしくして明日のリハに備えようと思いまふにひひアップ



ぐばいぴーすにひひチョキ




Da-iCEメルマガ開始!! Da-iCEの最新ライブ情報や様々な情報がダイレクトにあなたのもとに届きます!是非Da-iCEメルマガに登録をお願いします!
PC    https://ssl.avexnet.or.jp/mailmag/da-ice/
モバイル  https://ssl.avexnet.or.jp/mailmag/da-ice/kc.php
Da-iCE twitter

Da-iCEメンバーTwitterをぜひフォローして下さい。 各メンバーが日々の活動状況などをつぶやきます♪
大野雄大:
@Da_iCE_UDAI

花村想太:
@Da_iCE_SOTA

工藤大輝:
@Da_iCE_TAIKI

岩岡徹:
@Da_iCE_TORU

和田颯:
@Da_iCE_HAYATE

Da-iCEの最新情報はDa-iCE STAFF(T村)より発信! こちらのTwitterもぜひフォローして下さい。
Da-iCE STAFF(T村):
@Da_iCE_STAFF









iPhoneからの投稿