今日は渋谷AXでLIVEしてました
じつは新曲披露したんすよね( ´ ▽ ` )ノ
来てくれた方ありがとうございました



かなりお激しいっす
なんてったってStandの振り付けと同じ方ですからね



たくさんの素晴らしい共演者の方と
LIVEできて楽しかった!!
今後はリリースイベント等に力いれるのでぜひぜひ楽しみしててください




てか今日さむっっ!
いま外歩きながら打ってるけど
手が凍ってきた。痛い。




室内と室外の温度差半端ないから
風邪にやられないようにしないとね





こーゆーときはにんにくたっぷりのらーめん食べるのが1番だ



やばい、てのかんかくがほんとになくなってきたからへんかんができへん




手に、はぁーってしたらマシになってきた
ちなみに今年1番寒さみたい今日は。



photo:01




LIVE後!
まだあったかかった。。




photo:02





帰り道!
寒い中がんばって撮った笑
のに暗い(´Д` )




この時期になると電車乗ってて
ドアがあいた瞬間の寒さが鬼だね
心まで冷えるよほんと




ではみんな帰ったら手あらって
湯船に浸かろう
あでぃおす☆


岩岡徹



Da-iCEメルマガ開始!! Da-iCEの最新ライブ情報や様々な情報がダイレクトにあなたのもとに届きます!是非Da-iCEメルマガに登録をお願いします! PC    https://ssl.avexnet.or.jp/mailmag/da-ice/ モバイル  https://ssl.avexnet.or.jp/mailmag/da-ice/kc.php Da-iCE twitter Da-iCEメンバーTwitterをぜひフォローして下さい。 各メンバーが日々の活動状況などをつぶやきます♪

大野雄大:@Da_iCE_UDAI
花村想太:@Da_iCE_SOTA
工藤大輝:@Da_iCE_TAIKI
岩岡徹:@Da_iCE_TORU
和田颯:@Da_iCE_HAYATE

Da-iCEの最新情報はDa-iCE STAFF(T村)より発信! こちらのTwitterもぜひフォローして下さい。

Da-iCE STAFF(T村):@Da_iCE_STAFF


iPhoneからの投稿