どーも、工藤大輝です

photo:04



気温も下がり葉も枯れ落ち真冬へと
駒を進めている11月下旬ですけど
もうあと何日かで12月になるなぁ
ワンマンやらまで以外とすぐじゃん


btw


昨日はリハ&レコーディングでした
しかもしかも初の全員参加型でした

photo:01



photo:02



photo:03



全員の声が入る曲がついに出来ます
いつやるかはまだ未定なんですけど
それはそれで楽しみにしてて下さい

ちなみに豆知識

好きな楽曲上位の「Did you know?」
これ実は僕がバックコーラスなのだ
音源化されてないから難しいけれど
ライブでも良く聴けば分かると思う
なぜなら僕の声質は変わってるのだ

そんな感じで徐々にメンバー全員が
参加していくカタチに変化してます
そう言った意味でも今後お楽しみに





photo:05




最近ハマってる梅酒のお湯割りです

でもちゃんと飲むのには理由もある
梅酒に含まれてるクエン酸ってのは
乳酸の分解に疲労回復の効果もある
ミネラルとカルシウムも入ってるし
実はかなり健康に良い飲物なのです
最近酷使し過ぎなので助かってます

あ、でも

カロリー高いから飲み過ぎ厳禁です
軽く一杯だけ寝る前に飲むとかだね



したっけ