どーも、工藤大輝です


雨降って外気も寒くて年末近いとか
あまりにも生きるには辛い条件の下
本日は布団から抜け出す戦いを経て
今からまた孤独に制作活動するのだ

本当は君とずっと一緒にいたかった
いつも僕を包んでくれてありがとう
だけどもう行かなきゃならないんだ
だからまた戻ってくるまで待ってて
もーーふーーーーーーーーーーーー


来月の今頃はリア充と戦う準備して
…いやもしくは家に籠城する作戦か
街に出ようもんなら死に行く覚悟だ



と言う冗談は置いといて、さてさて



連休に敢行した東京大阪福岡ツアー
TSMとOSMとFSMの3校回り
怒涛過ぎて記憶が曖昧なんだけれど
楽しかったって事は間違いないです

ワークショップも各校で開催したし
盛り沢山の連休になったかなと思う
ちなみに僕は福岡を担当しましたよ

photo:01



体験って感じのレッスンだったけど
ダンスに興味持ってくれたなら良し



btw



もうすぐ今年も終わりに近づくけど
個人的なダンスのワークショップは

12月05日東京都立大ノア。
応募フォーム → http://j.mp/WfRk3U
12月23日札幌アクターズ。
応募フォーム → http://j.mp/WpRKcJ

と、こちらの2つが残っております
来年またやりたいとは思ってるけど
今年みたいに開催出来るかどうかは
分からないのが正直なところでして
なので今回迷ってる方は是非来てね

今回はしっかり振り作っているので
みっちり楽しくやろうと思ってます



したっけ