おはこんばんちー!


今日は福岡スクールオブミュージックさんにお邪魔しましたぞよ!!
(略してFSM)


昨日、一昨日に引き続きDa-iCEワークショップをしましたー!

先生は大輝めんでした!!


今回のワークショップ全部僕もみんなと一緒に受けました!!
たのしかったよー!ほんまに!
振り覚えるの大好きやからたまらんかったよ!


ここでFSMにての思い出でも載せますか!

控室にはいった瞬間ホワイトボードにこんなんが書いてましたー!!




photo:01





めちゃ勉強なりました!!
メンバーと話してたけど博多弁ていいね!
ほっこりする!わら


あとねーこんなパンフレット作っていただいたんですよー!!!やばくない?
テンションあがるぜ!!
これね!


photo:02






ちなみに僕のページはこれね!


photo:03




うーん!いいね!わら


みんなも福岡スクールオブミュージックにてこのパンフレットもらってくれ!わら!



そしてこれが1番びびったね!!



じゃじゃーん!!






photo:04








特製シリコンバンド!!!


これやばいわ!めちゃかわいい!家かーざろ!





でわ最後に徹くんのオフショットにてさらば!!




photo:05




鏡にて入念な髪の毛のチェックをしてる徹くん!!!





えっ?後姿ぢゃいやや??


じゃ、みんなで徹くんよぼー!!


せーのっ!!


とーーーるー、、、、



いまよんでないひとおったわ。

こりゃ顔載せれんわ。。。


じゃもっかいせーのってゆーから次はちゃんと呼んでね!!



せーの!!!

とーーーーるくーーーーん!!!!!!!!!














『あん?』



photo:06







、、、、、、、、、、、、、




ほ…ほなね


iPhoneからの投稿