どーも、工藤大輝です


最近生活リズムがよろしくなくて
色々試行錯誤してるんですけれど
細々と試して最終的に分かった事

どうにかするには結局意思が重要

最近何だかそれが疎かだったので
切り替えて行こうかなと思います
色々とやる事詰まって来たのでね


btw


今日はちょっとお休みしてました
とは言え風邪とかじゃないんでね
インフルエンザ予防接種もしたし

溜まったデスクワークを片付けて
自分の曲やらの制作と練習の一日

デスクワークしてる時って大体は
何と無く音楽かけたりしてるけど
オススメは何?とツイッターにて
良く聞かれるのでこの機会使って
ちょっと最近聴いてるの載せます

ちなみに

気付いたら殆どアニメ関連でした
けどやっぱり良いモノは良いのだ



クラムボンさんのRough&Laugh
ちなみにkz remixが個人的に好き



kzさん繋がりでこっちもオススメ
中島愛さんとのコラボ曲Transfer
これはMVもだいぶ画期的で好き
中島愛さんは最も好きな女声です
透明感と力強さと裏声や発音全て
話し方の抑揚に関しては神業です



やなぎなぎさんの、ラテラリティ
イントロからマジかっけぇっすよ
Bメロからの転調なんてツボです
君の知らない物語は超有名だけど
個人的には俄然この曲でやられた



ねごとさんのnameless
MVがふざけててとっても面白い
相変わらず雰囲気も声も独特だし
個人的にユルいの大好きなのでね
しかしやっぱりカロンが好きかな




うーん…女性アーティストばっか
男性アーティストも聴きますけど
ただ最近の気分じゃなかったんだ



したっけ