どーも、工藤大輝です


昨日はダイスCDのマスタリングへ
あ、マスタリングって最終工程です
曲間とかどうでも良さそうなんだが
実はかなり重要だと思っております

あ、次の曲流れるの遅…とか嫌だし

そしてついに出来上がったマスター
これはとてもレアな画像になります

photo:01



これ見ただけでテンション上がるわ
製品版はもう少し待っといて下さい


そして


あのユニットのリハーサルも着々と
確実に良い作品へと仕上がってます
秀太くんを筆頭に第一線プレイヤー
仕事早いしストイックだし最高です

ストイック、ストイック…スト…ィ

photo:02



限界を超えたらこうなるらしいよ
でも楽しいからなにも厭わないね



btw



さぁ!今日は3マンライブですぜ
ロングセット久々ですからね僕ら
皆さん超楽しみにしてて下さいな

では今から少ーし寝ますおやすみ



したっけ