どーも、工藤大輝です

photo:01



本日はツイッター募集質問の答えを
独断と偏見で少し答えていきますよ
皆中々意味わからない感じでしたが
楽しそうなやつを少し選んでみたよ



Q:可愛くなるにはどうしたら良いですか?

可愛いと思ってる人が可愛いので無く
可愛くなろうとしてる人が可愛いのだ

Q:好きな声優さんは誰ですか?

沢山いて難しいけれど花澤香菜さんや
中島愛さん男だとやはり神谷浩史さん

Q:今年のクリスマスは何します?

はいその喧嘩買う事としましょうかね

Q:何フェチ?

脚・髪

Q:一番好きな寿司のネタは?



Q:馬は好きですか?

馬刺しは好きです

Q:自分を電化製品に例えると?

冷蔵庫

Q:一目惚れする人はどんな人?

一目惚れとか稀にしかしないけれど
笑った顔が可愛いと高確率で落ちる

Q:ダンスを始めた理由と年齢は?

高校2年生位からちょっとやり始め
理由は当時通ったスクールの社長に
歌いたいなら踊れと言われ仕方なく

Q:好きなマフラーの巻き方は?

テキトーにささっと巻いてる位が良い
特に女の子はゆるい位がちょうど良い

Q:絶対領域は好きですか?

とても好きです

Q:好きなお茶は何?

喉がカピカピになるから好きじゃない
けどジャスミンかコーンなら好きかも

Q:好きなツンデレの割合は?

ツン6対デレ4

Q:想太くんが「ねん」を乱用してます

ハッキリ言ってどうかと思いますw

Q:彼女の歯に青海苔がついてたら?

笑いを堪え無言で鏡の方に誘導して
本人が海苔に気づいてから爆笑する



以上こんな感じで今回は終わります



したっけ