Da-iCEミニアルバム発売決定!!!
2012年12月12日が待ち遠しい!!!


どーも、工藤大輝です


前回のユースト重大発表が終わり
色んなサプライズを投下しました

まずはミニアルバムリリースです
これは本当に皆さんのお陰ですね
色々と楽しみにしておいて下さい

初回限定版と通常版どっちも良い
面白い作品になってると思います


いやはや


個人的に色んな課題は残るけれど
取り敢えず進んでる事間違いない

周りに感謝をしなければならない
本当に人って言うのは多種多様で

東京に来て最初に関わった人達は
今だから言うけど殆ど最低でした
別に深く語るつもりは無いけれど
良い経験ときっかけにはなったし
まぁ無駄だったけど意味はあった

なぜなら、こうして今があるから

とは言え色んな現実的問題もある
現状は満足には程遠いモノだけど
モチベーションは右肩上がりです

今は良い環境や良い人達が沢山で
感謝しつつ確かな感触もあります
それが10%で後残りは自分次第

今年そしてワンマンまでは本当に
そんな事ばっかり考えていきます



btw



もう一つ落としたあのサプライズ
ダンスユニットを組んじゃいます

SHUTA(AAA)
TAIKI(Da-iCE)
TAKE(Vimclip)
REO(Vimclip)
YU(L.A.F.U.&6SENCE)

この五人でダンスショーをします
あり得ないメンツが集まりました

ちなみに日にちは12月6日です
場所は渋谷のハーレムってクラブ
深夜なので20歳以上のみ入場可
顔写真付きの身分証明書必須です
来れる人は是非楽しみにしててね



したっけ




Da-iCEメルマガ開始!!
Da-iCEの最新ライブ情報や様々な情報がダイレクトにあなたのもとに届きます!是非Da-iCEメルマガに登録をお願いします!
PC
https://ssl.avexnet.or.jp/mailmag/da-ice/
モバイル
https://ssl.avexnet.or.jp/mailmag/da-ice/kc.php
Da-iCE twitter

Da-iCEメンバーTwitterをぜひフォローして下さい。 各メンバーが日々の活動状況などをつぶやきます♪
大野雄大:
@Da_iCE_UDAI

花村想太:
@Da_iCE_SOTA

工藤大輝:
@Da_iCE_TAIKI

岩岡徹:
@Da_iCE_TORU

和田颯:
@Da_iCE_HAYATE

Da-iCEの最新情報はDa-iCE STAFF(T村)より発信! こちらのTwitterもぜひフォローして下さい。
Da-iCE STAFF(T村):
@Da_iCE_STAFF