さて昨日のゆうだいのブログでも触れられてましたが今日から新曲リハがはじまりました。




"とんでもない"っす笑。




笑っちゃった。いやほんと笑っちゃうぐらいやばい。新しい曲が増えるたび毎回やばいやばい言ってるけど
今回もあいかわらずやばい
そのやばい期待を裏切らないようがんばります



今回もスーパーモンスターダンサーが...


photo:01





詳細はまた後ほどだね( ̄▽ ̄)
上裸のコもいるけどこれもモンスターだからね。





そしてそのあとはレッスンいって
いま帰ってるんだけど


素敵な仲間をご紹介♪


photo:02




JINSEOK from SHU-I



シューアイのジンソク君!
めっちゃ素直な方でこれからどんどん距離縮めていこうと思ってます




ボーリングもご飯もフットサルも約束したけど果たして実現できるか...
合間ぬって公私共に仲良くさせて頂きやす(≧∇≦)
そして韓国に行きたい!
2月あたりに行けたら行きたい笑





それではメシくって風呂はいって
明日に備えますぜ。





あでぃおす!
岩岡徹



Da-iCEメルマガ開始!! Da-iCEの最新ライブ情報や様々な情報がダイレクトにあなたのもとに届きます!是非Da-iCEメルマガに登録をお願いします! PC    https://ssl.avexnet.or.jp/mailmag/da-ice/ モバイル  https://ssl.avexnet.or.jp/mailmag/da-ice/kc.php Da-iCE twitter Da-iCEメンバーTwitterをぜひフォローして下さい。 各メンバーが日々の活動状況などをつぶやきます♪

大野雄大:@Da_iCE_UDAI
花村想太:@Da_iCE_SOTA
工藤大輝:@Da_iCE_TAIKI
岩岡徹:@Da_iCE_TORU
和田颯:@Da_iCE_HAYATE

Da-iCEの最新情報はDa-iCE STAFF(T村)より発信! こちらのTwitterもぜひフォローして下さい。

Da-iCE STAFF(T村):@Da_iCE_STAFF


iPhoneからの投稿