こんばんは音譜ニコニコ

ゆーだいですニコニコ音譜

今日は友達に手伝ってもらいながら、部屋をとにかく片付けました!!ニコニコ

お昼は、ラーメンニコニコアップ
『一発屋』のネギとろろラーメン。
とにかく量が多くて美味かったですニコニコアップ
photo:03



ただ、、片付けのほうは友達の手際が良過ぎてほとんど、片付けてもらっちゃったんですが…。。ラブラブ!あせるあせる
ごめんなさい!!ガーン


そしていらない服を整理していて、

…もったいない症にかられ、、


昔履いていた太いズボンをハサミで
切りまくって、
そしてミシンでひたすら縫いまくって縫いまくって、、、、

photo:01


出来た!!
photo:02


出来た!!!!

だいぶ太いパンツだったので、
ただ細くしてもなぁ~と、思い、
サルエルパンツにリメイクしました。

あとはサイズがでかいワークキャップは一回ハサミで分解して無惨な状態にしてから
縫いまくって
ジャストサイズにしたり、、ニコニコ
『もったいない』
この言葉は日本人らしい言葉なので、
僕は日本人だったんだと、
改めて思いました。笑


久しぶりにミシンを触ったのですが、

楽しいし、リサイクルにもなる。笑

そして好きな形に出来るので、
皆さんにも是非オススメですニコニコアップアップ



明日からDa-iCEは
新曲リハーサルの嵐に飛び込みます!!!!にひひ

楽しみだったり、
楽しみだったり、、

とにかく楽しみだーーーーーーーにひひアップアップアップアップアップ


気を引き締めて挑みたいと思います。


おやすみなさいニコニコひらめき電球




Da-iCEメルマガ開始!! Da-iCEの最新ライブ情報や様々な情報がダイレクトにあなたのもとに届きます!是非Da-iCEメルマガに登録をお願いします!
PC    https://ssl.avexnet.or.jp/mailmag/da-ice/
モバイル  https://ssl.avexnet.or.jp/mailmag/da-ice/kc.php
Da-iCE twitter

Da-iCEメンバーTwitterをぜひフォローして下さい。 各メンバーが日々の活動状況などをつぶやきます♪
大野雄大:
@Da_iCE_UDAI

花村想太:
@Da_iCE_SOTA

工藤大輝:
@Da_iCE_TAIKI

岩岡徹:
@Da_iCE_TORU

和田颯:
@Da_iCE_HAYATE

Da-iCEの最新情報はDa-iCE STAFF(T村)より発信! こちらのTwitterもぜひフォローして下さい。
Da-iCE STAFF(T村):
@Da_iCE_STAFF



iPhoneからの投稿