どーも、工藤大輝です


髪が只の金髪に戻ってしまったので
遂に修復作業に行く事となりました

ブリーチ後は手入れが大変なんだね
って事でリタッチとカットしました
これは途中経過のキューピー状態ね
photo:01


そんで完成したのがこんな髪型です
もう何色なのかが全くわかりません
傷んだ部分を削ぎ落としたから割と
短めになったかなぁとは思うけどね
photo:02


またどうせすぐ落ちてくるだろうが
その時はまた色で遊んでみたいです



さてさて



今日は良い感じに天気良かったので
フリーマーケットに参加してきたよ
明治公園のフリマは規模が大きいし
実は昔から結構お世話になってます

photo:03



また気が向いたらやろうかなぁとか
考えてるので皆さん会ったら宜しく



もうめっきり外も寒くなってきたし
風邪には気を付けて頑張りましょう

年末ラストスパートの助走が始まる
12月はあんまりライブないからさ
今月のライブは来てくれると嬉しい



したっけ



Da-iCEメルマガ開始!!
Da-iCEの最新ライブ情報や様々な情報がダイレクトにあなたのもとに届きます!是非Da-iCEメルマガに登録をお願いします!
PC
https://ssl.avexnet.or.jp/mailmag/da-ice/
モバイル
https://ssl.avexnet.or.jp/mailmag/da-ice/kc.php
Da-iCE twitter

Da-iCEメンバーTwitterをぜひフォローして下さい。 各メンバーが日々の活動状況などをつぶやきます♪
大野雄大:
@Da_iCE_UDAI

花村想太:
@Da_iCE_SOTA

工藤大輝:
@Da_iCE_TAIKI

岩岡徹:
@Da_iCE_TORU

和田颯:
@Da_iCE_HAYATE

Da-iCEの最新情報はDa-iCE STAFF(T村)より発信! こちらのTwitterもぜひフォローして下さい。
Da-iCE STAFF(T村):
@Da_iCE_STAFF