寒いねーほんと。
昨日は薄着で外にずっといたから芯まで凍ってしまったよほんと(´Д` )
ほんとほんと。




今日も寒かったけど
ちゃんとあったかくしました
久々にムートンはいたし♪
ムートンさいこー。




そんなムートンな今日は
たっぷりリフレッシュしちゃいました




大好きな焼肉がっつり食いに行って
大好きなサーティワンを喰らい
(身体はちょっと冷え...(´Д` )笑)


photo:03






そんでこれまた大好きな映画みにいった

photo:02



「黄金を抱いて翔べ」
"FLY WITH THE GOLD"

観てきた
最近邦画がおもしろい



昨日の夜も実はDVD映画観てたんだけどなんかそんな面白くなかったからリベンジしてやった



てかやっぱ映画は映画館だ
そしてこの作品、良い
演者の役にそれぞれ魅せられた。




まだ公開したばっかなので
みなさんもぜひ観てみて(^ ^)
そんな大好きづくしな1日でした
久々に土曜をゆっくりできたので
至る所の人混みがなんか新鮮だった




これからメシくってきます♪
今日は実は祝日だったんだぞー。


岩岡徹


Da-iCEメルマガ開始!! Da-iCEの最新ライブ情報や様々な情報がダイレクトにあなたのもとに届きます!是非Da-iCEメルマガに登録をお願いします! PC    https://ssl.avexnet.or.jp/mailmag/da-ice/ モバイル  https://ssl.avexnet.or.jp/mailmag/da-ice/kc.php Da-iCE twitter Da-iCEメンバーTwitterをぜひフォローして下さい。 各メンバーが日々の活動状況などをつぶやきます♪

大野雄大:@Da_iCE_UDAI
花村想太:@Da_iCE_SOTA
工藤大輝:@Da_iCE_TAIKI
岩岡徹:@Da_iCE_TORU
和田颯:@Da_iCE_HAYATE

Da-iCEの最新情報はDa-iCE STAFF(T村)より発信! こちらのTwitterもぜひフォローして下さい。 Da-iCE STAFF(T村):@Da_iCE_STAFF



iPhoneからの投稿