おはこんばんちー!!


今日は一日お休みで洗濯しかしていないので、ブログネタがございません。


なのでですねー、最近花村想太のなかで流行ってるアプリ紹介しよーかと思いまする!!ビックリマーク



それはー、、、じゃじゃーん!!


photo:01





ウイニングイレブン2011です!!

なぜ2011か、、、

そう去年買いました!

でもね。容量が大きすぎて32GのiPhoneにずっといれとくには重すぎましたのです。

だから削除してパソコンにずーっと置きっ放しにしてて、最近iPhone5の64Gに変えたのでまたいれ直しました!!

しかもiPhone5になって処理速度が上がって動きがめーっちゃはやくなったのでめちゃくちゃ楽しいのです^_^

いやー。最近の移動の時、待ち時間の時の暇つぶしですよー!!

photo:02



こんな感じで結構しっかりしてるんですよー!!


ちなみに良く使うチームはやっぱ日本です!!

本田選手最強ですよ!!

俺も体動かしたいー(>人<;)


あとねーおれが1番好きなお好み焼き屋さんにこないだいってん!!

チェーン店やねんけど、ここのモダン焼きのそばがほんっまに美味しいから是非食べてー!!

photo:03






ほんでー、、、ペニーがほしい。

photo:04




しつこい?
うるせー!!

俺ほんまに買おかな。。。
飽きるかなー?
ハマるかなー?

どう思う?わら



rakugaki:01



久々に落書きしてやったぜ!へへん



rakugaki:02







iPhoneからの投稿