こんにちはニコニコアップ
ゆーだいです音譜

最近は夜になると特に寒くて、
昨日の夜も
10度を下回ってましたねあせる

僕は寒くなってくると、楽しみが増えます。

空気が澄んでくるので、

星が綺麗に見えますニコニコアップアップ


という訳で昨日は
久しぶりにゆっくり星を眺めていましたニコニコ

月があんなに見えているのに、
他の星がたくさん見えるのは空気が澄んでいる証拠アップアップ


ただ、過去に自転車に乗りながら、星を見ていたら、激しく転んだ事があるので、皆さんも気を付けて下さい音譜ニコニコチョキ


そして、昨日の第一回ユーストリーム中に、僕の今読んでいる小説の話をしたんですが、
『M8』エムエイト
地震に関する小説です!

当時の最新シュミレーションにそったデータを組み込んだフィクションストーリーなので、
僕たちが住んでいる日本は地震大国な訳だし、
知識として読んでみるのもお勧めですニコニコひらめき電球




photo:01


写真は先日大阪にて、
まさ兄、僕、たけちゃん音譜



それではまたにひひチョキ


Da-iCEメルマガ開始!! Da-iCEの最新ライブ情報や様々な情報がダイレクトにあなたのもとに届きます!是非Da-iCEメルマガに登録をお願いします!
PC    https://ssl.avexnet.or.jp/mailmag/da-ice/
モバイル  https://ssl.avexnet.or.jp/mailmag/da-ice/kc.php
Da-iCE twitter

Da-iCEメンバーTwitterをぜひフォローして下さい。 各メンバーが日々の活動状況などをつぶやきます♪
大野雄大:
@Da_iCE_UDAI

花村想太:
@Da_iCE_SOTA

工藤大輝:
@Da_iCE_TAIKI

岩岡徹:
@Da_iCE_TORU

和田颯:
@Da_iCE_HAYATE

Da-iCEの最新情報はDa-iCE STAFF(T村)より発信! こちらのTwitterもぜひフォローして下さい。
Da-iCE STAFF(T村):
@Da_iCE_STAFF



iPhoneからの投稿