どーも、工藤大輝です


本日初回放送Da-iCEのUSTREAM

皆様いかがだったでしょうかね
僕達はかなり楽しく出来ました

ユーストリップぶりの皆さんも
今回がはじめましてな皆さんも
今後共視聴宜しくお願いします
ちなみに今日の私服はこんなん
photo:06



モヘアニット : どこのヤツか忘れた
ロングシャツ : NuGgETS×GARDEN
スラックス : DULLARD
ループタイ : John Lawrance Sullivan
ブローグ : Dr.Martin

まぁまた気が向いたら載せます
いつも撮り忘れてしまうもんで



btw



昨日は展示会にお邪魔しました
ヤバいのが盛り沢山過ぎて大変

PARKER & MACKDADDY 2013 S/S
photo:01


photo:02


どんなのをお願いしたかは内緒
来年の春夏忘れた頃に載せます
ちなみに15周年なんて凄いす

確か僕は18歳位に知ったので
半分位しか知らない訳ですけど
歴史あるってのは凄い事ですよ

音楽も服飾も継続って難しいす
確固たる信念を持つのは当然で
それにプラス何かが無いとダメ

僕も長続きするよう頑張ります
割と自分は飽き性なんだけどね
何故か音楽と服飾は飽きません

あ、そうそう

展示会繋がりで最近届いた奴等
ヴィンテージのファーストール
何気に使い勝手めっちゃ良いす
photo:03


実際身に着けるとこうなるのだ
photo:05


そして今期メインのジャケット
ショールカラーが大好物なのだ
photo:04


これは両方共エフィレボルさん
自分の感覚は正解だったようで
何となく分かるようになったよ
未来の自分が着たい服の超予測

冬はもうすぐって感じですなぁ

楽しい服を着たもん勝ちですぜ
僕は少なくともそう言う人です
あ、女の子は可愛い服ですかね
いやクールな格好も捨て難いな
…どっちでも似合えばオッケー



したっけ



Da-iCEメルマガ開始!!
Da-iCEの最新ライブ情報や様々な情報がダイレクトにあなたのもとに届きます!是非Da-iCEメルマガに登録をお願いします!
PC
https://ssl.avexnet.or.jp/mailmag/da-ice/
モバイル
https://ssl.avexnet.or.jp/mailmag/da-ice/kc.php
Da-iCE twitter

Da-iCEメンバーTwitterをぜひフォローして下さい。 各メンバーが日々の活動状況などをつぶやきます♪
大野雄大:
@Da_iCE_UDAI

花村想太:
@Da_iCE_SOTA

工藤大輝:
@Da_iCE_TAIKI

岩岡徹:
@Da_iCE_TORU

和田颯:
@Da_iCE_HAYATE

Da-iCEの最新情報はDa-iCE STAFF(T村)より発信! こちらのTwitterもぜひフォローして下さい。
Da-iCE STAFF(T村):
@Da_iCE_STAFF