ハッピーハロウィンー!




タイトルからかなりアゲめで言ってみたけどハロウィン特に味わってないぜ




いつも以上にお菓子等もらったけどね
ありがとね( ̄▽ ̄)



いろんな仮装みたよ。
ピッコロみたときはさすがにふいたけど...だってまさか地球でナメック星人にお会いできるとは思わないからさ




白鬼さんにも神戸SWISHで会ったなぁ笑



photo:01









ハロウィンは街中がかなり賑やかになるね。ショップとかはオレンジ取り入れるからこの時期の景観は好きだなぁ





そんな賑やかな
ハロウィンが来ると
一気に年末モードって感覚
年に6,7回はブログで書くけど
改めて、、、時間経つのはやっ。




気づいたらめちゃくちゃ外寒いし(>_<)
おかげでちょいと具合悪くしてしまったけど早めに生姜と蜂蜜で叩いたからもう大丈夫っす。
あったかい格好します(´・_・`)




皆さんも風邪ひかないように!
今宵のハロウィン楽しんでください☆




最後にこの前お仲間と会ったときの写真で♪

photo:02





明日のUstreamよろしくね( ´ ▽ ` )ノ



岩岡徹



iPhoneからの投稿