どーも、工藤大輝です

photo:01



福岡そして大阪神戸からの帰宅完了
大体帰って来てする事と言えば洗濯
と、データ整理とスケジュール管理

終わって今はソロの楽曲制作中です
休みなんか要らないし必要無いのだ
何が休みなのか最早分からないです

もうそろそろ冬になって色んな行事
まぁクリスマスとか年末年始も含め
どんどん賑やかになってくるだろう
だがしかし僕には何の関係も無いし
このまま行くと年末色々ぶつかるし
いっそ一人で篭っていた方が良いな
リア充爆発しろをスローガンに抱え
年末まで頑張っていこうと思います


ってのはまあ言い過ぎたかもだけど


気持ちはワンマンとソロの事で一杯
身体も声も成長させなきゃならんね
筋トレとストレッチ…嫌いだけどさ
やらなきゃダメかもしれないと思う

食生活はそんなに変えるつもり無い
好きな時に好きなモノを食べるのだ
お菓子とかを自ら食べる事も無いし
間食とかも基本的にはしないからね

身体に良いモノが好きで良かったよ
無理矢理我慢するのが嫌いなのでね

今月はもうひたすら引きこもりです
合間にアニメ観ながら仕事しまーす

photo:02





したっけ



Da-iCEメルマガ開始!!
Da-iCEの最新ライブ情報や様々な情報がダイレクトにあなたのもとに届きます!是非Da-iCEメルマガに登録をお願いします!
PC
https://ssl.avexnet.or.jp/mailmag/da-ice/
モバイル
https://ssl.avexnet.or.jp/mailmag/da-ice/kc.php
Da-iCE twitter

Da-iCEメンバーTwitterをぜひフォローして下さい。 各メンバーが日々の活動状況などをつぶやきます♪
大野雄大:
@Da_iCE_UDAI

花村想太:
@Da_iCE_SOTA

工藤大輝:
@Da_iCE_TAIKI

岩岡徹:
@Da_iCE_TORU

和田颯:
@Da_iCE_HAYATE

Da-iCEの最新情報はDa-iCE STAFF(T村)より発信! こちらのTwitterもぜひフォローして下さい。
Da-iCE STAFF(T村):
@Da_iCE_STAFF