どーも、工藤大輝です


昨日のライブ色々ありがとう皆さん
ユーストも好評だったようですしね

photo:01



モーフさんは本当に良い箱なんです
そして色んな思い入れがあるんです
お世話になりまくった店長あざっす
違う場所等で絡めるのが楽しみです
いやはやほんとうにお疲れ様でした

photo:02



VimclipのブレーンTOMO兄さん
photo:03



Vimclipのレオ&カズキ&エーキ
photo:04



I'll be backでfeatしたGASHIMAさん
photo:05



颯&HRKくんにRESISTのJUNくん
photo:06



男ばっかりじゃないかこのイベント
楽屋がもうワイワイワイワイでした

またこう言うイベントがやりたいな
やりたいなぁ…やりた…あ、あった

今週末の大阪と神戸SWISHだよ
これに負けず劣らずのラインナップ
来る人は色々楽しみにしてて下さい


そして


明日は福岡女学院大学さんの学園祭
女子大生の学園祭なんてもうこれは
色々凄い事になってるの間違いない


楽しみ


そんじゃ今からリハしに行って来ます
あと、とんこつラーメン食べて来ます
ちなみに昨日もラーメンだったけどね

photo:07





したっけ



Da-iCEメルマガ開始!!
Da-iCEの最新ライブ情報や様々な情報がダイレクトにあなたのもとに届きます!是非Da-iCEメルマガに登録をお願いします!
PC
https://ssl.avexnet.or.jp/mailmag/da-ice/
モバイル
https://ssl.avexnet.or.jp/mailmag/da-ice/kc.php
Da-iCE twitter

Da-iCEメンバーTwitterをぜひフォローして下さい。 各メンバーが日々の活動状況などをつぶやきます♪
大野雄大:
@Da_iCE_UDAI

花村想太:
@Da_iCE_SOTA

工藤大輝:
@Da_iCE_TAIKI

岩岡徹:
@Da_iCE_TORU

和田颯:
@Da_iCE_HAYATE

Da-iCEの最新情報はDa-iCE STAFF(T村)より発信! こちらのTwitterもぜひフォローして下さい。
Da-iCE STAFF(T村):
@Da_iCE_STAFF