改めて!
3日前名古屋はほんと盛り上がった!
楽しかったよー!
ありがとうございました(^ ^)




LIVE後早々に会場を出なくてはならずすみませんです(´Д` )
次の日も渋谷でLIVEがありまして





そう、お世話になっているSWISH
こちらもこちらでみんなの熱気がすごくて超楽しかったー!
やっぱりLIVEしてるときが1番楽しい
そんでほんとに後ろの後ろまでみんなの顔がよく見えるんだよねLIVE中。
だから鼻ほじったらわかるよ笑




そんな連日LIVEを終え昨日は
モンスターダンサーのワークショップを受けに行ってきましたのです




Ne-Yoのバックダンサー等をつとめる
ユースケくん!最高の刺激もらいました





今日は今日でMTGやらいろいろ
そして明日は六本木morph




福岡もいくし大阪も兵庫もあるので
たくさん会えることを楽しみにしてるぜ♪



そいぢゃぁ
LIVE前にトリートメントいったときの
お世話になってる美容師さんとの写真であでぃおす!


photo:01




岩岡徹

iPhoneからの投稿