どーも、工藤大輝です

photo:01



photo:02



只今名古屋に向かって爆走中です
明後日は大阪でライブもあるしね
やっぱり地方は何かと楽しいです
皆さん楽しみにしていて下さいな




さて




話は全くガラリと変わりますけど
10月も上旬を過ぎましたからね
今期のアニメがほぼ出揃いました

ソードアート・オンライン(継続)
宇宙兄弟(継続)
HUNTER×HUNTER(継続)
中二病でも恋がしたい!
となりの怪物くん
BTOOOM!
絶園のテンペスト
好きっていいなよ
サクラ荘のペットな彼女
ロボティクスノーツ
新世界より
ガールズ&パンツァー
サイコパス
ジョジョの奇妙な冒険
ヨルムンガンド2期

僕が観るのは多分こんな感じです
サイコパスやっぱ期待デカいかな
ノイタミナは本当に力入れてるね
あとは少女漫画原作の良作か多い
ハンハンは今旅団編で一番面白い
12月までの楽しみはこんな感じ

好きなアニメはなんですか?とか
言われても今期だけでこの量です
ピックアップなんて無理な話ですw



したっけ



Da-iCEメルマガ開始!!
Da-iCEの最新ライブ情報や様々な情報がダイレクトにあなたのもとに届きます!是非Da-iCEメルマガに登録をお願いします!
PC
https://ssl.avexnet.or.jp/mailmag/da-ice/
モバイル
https://ssl.avexnet.or.jp/mailmag/da-ice/kc.php
Da-iCE twitter

Da-iCEメンバーTwitterをぜひフォローして下さい。 各メンバーが日々の活動状況などをつぶやきます♪
大野雄大:
@Da_iCE_UDAI

花村想太:
@Da_iCE_SOTA

工藤大輝:
@Da_iCE_TAIKI

岩岡徹:
@Da_iCE_TORU

和田颯:
@Da_iCE_HAYATE

Da-iCEの最新情報はDa-iCE STAFF(T村)より発信! こちらのTwitterもぜひフォローして下さい。
Da-iCE STAFF(T村):
@Da_iCE_STAFF