どーも、工藤大輝です


昨日はブエノスでライブだったのだ
14年周年と言う事でめでたいです
これからも色々宜しくお願いします

渋谷のクラブはスタート地点だから
色々お世話になったし感謝してます

最初お客さんは10人いなかったし
人で埋まるなんて事は殆ど無かった
それもこれも皆のお陰でございます

大きなホールやライブハウスとかと
勝手もルールも全然違うもんだから
初めて来た人は戸惑うかもしれない
だけどあの空間は素晴らしいんです

あそこにはあそこの楽しみ方がある
皆とそれを共有出来たら嬉しいです


何度も言うけど「ダイスはダイス」


変な偏見や常識は全部捨てて下さい
ただただ楽しい時間を一緒に過ごす
そしたら少しハッピーになれますよ



そして



奇跡のコラボも実現しましたしねぇ

ステージ上にいた僕が一番上がった
ケンさんのラップ本当にヤバいです
今後も色々と楽しみで仕方ないです

昨日のアーティストは豪華だったが
バタバタで写真が一枚も無いんです
まぁたまにはこんな日もありますな


週末はまた大阪に行くって事なので
なんだか色々飛び回っておりますが
その時写真沢山撮っておきましょか



それと



合間でミルクティー度を上げました
ほぼ金髪だったのを何とか戻したよ
photo:01


しばらくはこの感じでいきたいです
と言っても落ちるんだけどね金髪に



したっけ



Da-iCEメルマガ開始!!
Da-iCEの最新ライブ情報や様々な情報がダイレクトにあなたのもとに届きます!是非Da-iCEメルマガに登録をお願いします!
PC
https://ssl.avexnet.or.jp/mailmag/da-ice/
モバイル
https://ssl.avexnet.or.jp/mailmag/da-ice/kc.php
Da-iCE twitter

Da-iCEメンバーTwitterをぜひフォローして下さい。 各メンバーが日々の活動状況などをつぶやきます♪
大野雄大:
@Da_iCE_UDAI

花村想太:
@Da_iCE_SOTA

工藤大輝:
@Da_iCE_TAIKI

岩岡徹:
@Da_iCE_TORU

和田颯:
@Da_iCE_HAYATE

Da-iCEの最新情報はDa-iCE STAFF(T村)より発信! こちらのTwitterもぜひフォローして下さい。
Da-iCE STAFF(T村):
@Da_iCE_STAFF