浜松、京都とありがとうございました




いやーほんとあっという間だった
楽しい時間は過ぎるのはやいね




みんなの熱気やばかった(^_^)
連日来てくれた方もいて
お疲れさまっす&あざっす(>_<)





浜松ではね
さわやか食べた!
さわやかってゆーハンバーグ
超うまい。ほんとにうまい
うますぎて写真撮り忘れた(つД`)ノ




オレの周りけっこう
静岡の友人多いんだけど



そんな友人たちに
「さわやか食べたよ♪」
ってさわやかに言うと
大抵、
「えっ、さわやか?そ、そうなんだ笑」



みたいになる(´Д` )




さわやかのハンバーグは超うまいから結構なテンションで報告するオレと



静岡っ子にとってさわやかは
あまりにも身近な食べ物だから
そんなhighで言われても...
みたいな感じで...高低差で...耳が...
みたいらしい。



ただオレは言いたい
さわやかのハンバーグはまぢでうまい
もっと市民の方は攻めの姿勢でいいと思う。





はい、そんな感じで
明日は渋谷でLIVEだよ
今日はちゃんと栄養とって早めに寝たいと思います





最近寒いからあったかくして
風邪ひかないように!(^_^)



photo:01



あでぃおす



いまオロナミンCめちゃくちゃ飲みたい。。。



岩岡徹



Da-iCEメルマガ開始!! Da-iCEの最新ライブ情報や様々な情報がダイレクトにあなたのもとに届きます!是非Da-iCEメルマガに登録をお願いします! PC    https://ssl.avexnet.or.jp/mailmag/da-ice/ モバイル  https://ssl.avexnet.or.jp/mailmag/da-ice/kc.php Da-iCE twitter Da-iCEメンバーTwitterをぜひフォローして下さい。 各メンバーが日々の活動状況などをつぶやきます♪

大野雄大:@Da_iCE_UDAI
花村想太:@Da_iCE_SOTA
工藤大輝:@Da_iCE_TAIKI
岩岡徹:@Da_iCE_TORU
和田颯:@Da_iCE_HAYATE

Da-iCEの最新情報はDa-iCE STAFF(T村)より発信! こちらのTwitterもぜひフォローして下さい。 Da-iCE STAFF(T村):@Da_iCE_STAFF



iPhoneからの投稿