おはこんばんちー!!


今日はねー浜松(静岡)でライブでしたのよー!!!


そしてですなー!!


実は『I'll Be Back』って曲がDa-iCEにはありましてー!!

その曲でですね!
これまでにお二人とコラボさせていただいてるのです!!

1人は!

WHITE JAMのGASHIMAさん!!


そしてもう1人がー我らが先輩、
SKY-HIーー!!


そしてそして本日コラボさせていただいたのはー?!?!?!



BRIDGETさんのー、BLADeくんー!!!!!

ブレちゃんのおかげでさいっこうに盛り上がりましたー!!!

photo:01




ブレちゃんありがとうございました!!!!!!!!!


最後は今日一緒に盛り上がってくれたみんなの写メでおーしまい!!


photo:02






ほなね







Da-iCEの最新ライブ情報や様々な情報がダイレクトにあなたのもとに届きます!是非Da-iCEメルマガに登録をお願いします!

PC    https://ssl.avexnet.or.jp/mailmag/da-ice/
モバイル  https://ssl.avexnet.or.jp/mailmag/da-ice/kc.php


iPhoneからの投稿