どーも、工藤大輝です


とりあえず皆書いてるけれど
オープニングアクト終了です

本当に良い経験になりました
今度は違う形で御一緒したい
photo:01


ニッシーと同じ舞台でライブしたのは
高校時代ぶりだったので感慨深いです
去年の学園祭もあったけれどそれとは
また少し違うモノを感じる事が出来た

そして

これから次のステップへ進みますので
いつまでもオンブにダッコではダメだ
僕達は僕達の進むべき道があるんです
思い出は経験にして頭を切り替えます

AAAメンバーの皆さん
ツアースタッフの皆さん
僕達を観てくれた皆さん

本当に皆さんありがとうございました
また必ず何かの機会でお会いしましょ

それと

この日は僕らの曲を作ってくれてる
シシダ君も観に来てくれてましたよ
photo:02


Umbrella・Stay・Fiveを作った人です

勿論この人も僕らと同世代の作家で
シロセとシシダ君は大きな支えです
ドンドン同世代で頑張っていきたい

そして

全てが終わった後の「うどんすき」は
何だか本当の本当に美味しかったです
photo:03


photo:04


雄大もやっと肩の荷が下りたようです
ま、次から次へとやる事はあるけどね



btw



次の日は大阪ワークショップでしたが
満員御礼楽しく出来たかなと思います
来てくれた皆本当の本当にありがとう
photo:05


それと前半の皆撮るの忘れててゴメン
今度やる時必ず撮るので許して下さい
また機会があれば必ずやりたいですな



したっけ



Da-iCEメルマガ開始!!
Da-iCEの最新ライブ情報や様々な情報がダイレクトにあなたのもとに届きます!是非Da-iCEメルマガに登録をお願いします!
PC
https://ssl.avexnet.or.jp/mailmag/da-ice/
モバイル
https://ssl.avexnet.or.jp/mailmag/da-ice/kc.php
Da-iCE twitter

Da-iCEメンバーTwitterをぜひフォローして下さい。 各メンバーが日々の活動状況などをつぶやきます♪
大野雄大:
@Da_iCE_UDAI

花村想太:
@Da_iCE_SOTA

工藤大輝:
@Da_iCE_TAIKI

岩岡徹:
@Da_iCE_TORU

和田颯:
@Da_iCE_HAYATE

Da-iCEの最新情報はDa-iCE STAFF(T村)より発信! こちらのTwitterもぜひフォローして下さい。
Da-iCE STAFF(T村):
@Da_iCE_STAFF