おはこんばんちー!!


赤髪の歌うたい、そーくんです!わら



昨日をもちまして
AAAさんのツアー、
オープニングアクト全公演終了しました!!


昨日は念願の大阪城ホールにてオープニングアクトでした!!!

photo:02



関西の大きい会場でのライブはやっぱり最高でした。

家族も来てくれて緊張したけど、最後に相応しく思い切ったパフォーマンスができたと満足してます。


本当にありがとうございました。

AAAメンバーを始め、スタッフさん、全ての方に感謝してます。


そして5月から9月までのこの長く怒涛の日々を支えて下さったのはDa-iCEの6面目のみんなです。

本当にありがとうございました。

毎会場みんなからの応援の言葉や手紙に直接触れ、Twitterなどの画面を通しての応援にも癒され、最後まで頑張ることが出来ました。
今日までずーーーっと幸せでした。


photo:01




この横断幕、ステージから丸見えでした。
ほんまにありがとうございました。


そして昨日までを一つの区切りとして今日からの10月はまた仕切り直して努力しまくります!!!!!!


みんなと色んな景色を見るためにもっともっと頑張ります!!!

だから、、、、
これからもみなさんの力をかしてください!!!!!



本当に、本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


iPhoneからの投稿