こんばんはニコニコアップアップ
ゆーだいですにひひチョキ


明日は千葉の高校の文化祭で歌わせて頂きますにひひアップ

高校の学園祭に出るのは初めてなので、今からワクワクです!!!!にひひ

むしろ、『高校』という、場所に踏み入る事自体だいぶ久しぶりなので、

やっぱりワクワクです!!!!


高校生はきっと青春真っ盛りアップアップ
元気満点だと思うのですが、


そんなパワーも吸収しつつ、
100倍くらいの元気で返そうと、
思っている次第ですにひひアップアップ



そして!!!!
明後日は
AAAさんのツアーオープニングとして、大阪城ホールに出演させて頂きますニコニコアップアップ

こちらも、前回の横浜アリーナに続いて、とても大きな会場なので、
感謝の気持ちを噛み締め、
全力で楽しみたいと思いますニコニコアップアップ



それでなんですがね、

僕、
思い切ってイメチェンしました。



photo:01




いやぁ、朝起きたら、

だいぶ伸びてたんでビックリしましたよ音譜にひひ




そんなアプリのおかげで気分転換もバッチリアップアップ

明日も気合い入れて行こうと
思いますニコニコアップアップ



それではまた音譜
photo:02






Da-iCEメルマガ開始!! Da-iCEの最新ライブ情報や様々な情報がダイレクトにあなたのもとに届きます!是非Da-iCEメルマガに登録をお願いします!
PC    https://ssl.avexnet.or.jp/mailmag/da-ice/
モバイル  https://ssl.avexnet.or.jp/mailmag/da-ice/kc.php
Da-iCE twitter
Da-iCEメンバーTwitterをぜひフォローして下さい。 各メンバーが日々の活動状況などをつぶやきます♪

大野雄大:
@Da_iCE_UDAI

花村想太:
@Da_iCE_SOTA

工藤大輝:
@Da_iCE_TAIKI

岩岡徹:
@Da_iCE_TORU

和田颯:
@Da_iCE_HAYATE


Da-iCEの最新情報はDa-iCE STAFF(T村)より発信! こちらのTwitterもぜひフォローして下さい。
Da-iCE STAFF(T村):
@Da_iCE_STAFF






iPhoneからの投稿