おはこんばんちー!!



ここ最近のレンタルビデオ店って激安なんですよ!!!

あのTSUTAYAさんもなんと!!!
旧作100円なんですよ!!!

やからね!!!
ドラマを借りて見たんです!!

そう!
ブログのタイトル通り、戸田恵梨香さん主演のドラマ『スペック』
これね、やばいよ!実家で妹が観てるのを観た以外観たことなかったんですが、やばい面白いです!!

そのドラマの中で、戸田恵梨香さん演じる当麻が、餃子を食べまくるってシーンがありましてそれで、、、
どうしても美味しい餃子が食べたくて、、、、
ついに、、、ついに、、、

いっちゃいました。


photo:01




じゃじゃーん!!餃子スタジアム!!!

いやーーーめちゃくちゃ食ったよ!!うん!!食ったよ!!わら

個人的にはニラが多めに入ってたあの餃子が良かったね!!わら

あのってどれって?!
あのはあのや!!!わら


いやーそれにしてもうまかったよー!

ただね。食べ過ぎて当分餃子いらないや!!わら


次は、わんこそばを食べにいきたいと思っておる。何杯くらい食べれるのかってのがやりたい!!!

うん!是非やりたい!わら


あっドラマのスペック自体はまだ6話までしかみてないので、絶対に、、、ぜーーーったいにネタバレしないでね!!!絶対だよー!!!わら


じゃー最後にこないだの横アリの時の物販で久々にメンバー5人で写真撮ったのでそれ載せますね!!!!
やっべやっぱこの5人ってお似合いよね!!!
最高の5人組だぜ!!




photo:02





あれ?????おかしいな。。。

泣いていい????






ほなね


iPhoneからの投稿