おはこんばんちー!


改めまして、
ついにDa-iCEワンマンツアーが決定しました!!!!!


本当にDa-iCEを知ってくださってる応援してくださってる全てのみなさんのおかげです!!


決まってからお伝えするまで口がなーんかいも滑りそうになったよ!!

みんなとはやくこの喜びを分かち合いたかったのだ!


正直今のままのDa-iCEの力じゃきっと成功できません。
だから僕達はこの4ヶ月でさいっこうに成長してみせます!!

だからみなさん。是非力を貸してください!!


6面揃ってDa-iCEやからなー(^O^)/へへへん!


受験生は試験前よね。
ごめんね。
社会人の方も仕事ですよね。
ごめんなさい。

でも今回だけがすべてじゃないし、来たいって思ってくれる気持ちだけで嬉しいから!!
だから絶対無理しないでね!!


よく考えて考えて、、、、
もし来れそうだったら是非一緒にたのしみましょう!!!!


会場にいなくたって僕らの力にはめっちゃなるからね!!!



みんなと作るDa-iCE初ワンマンツアーめっちゃ楽しみ!!!!!!


一緒に最高のDa-iCEになろーねー(^O^)/ほへん



最後にVimclipとコーラーボー(^O^)/


photo:01






iPhoneからの投稿