どーも、こんにちは。
和田颯です。


昨日のSWISH
見にきてくれて方
Ustreamで見てくれた方
ありがとうございました!


めちゃめちゃ楽しい一日だったよ(^ ^)


Da-iCE ワンマンLIVE TOURも
開催決定しましたしね(^ ^)


日にち&場所はー、


1/10 名古屋E.L.L

1/11 大阪BIGCAT

1/18 渋谷O-EAST


です!!!


みんなこの日はあけといてね!
成功させるにはみんなの
力が必要だからさ。


よろしくです。


ちなみにチケットは
超先行手売り販売で
AAA横浜アリーナ公演
大阪城公演で手売り販売するので
よかったらお願いします♪


よし、気合い入れていこ!!!


それでは、昨日撮った写真で
バイバイしよーと思います。


まずはVimclipのREOくんと!


photo:01




次はー、、、


VimclipのEIKIくんと!


photo:02




メガネ男子です。笑


それして最後は、、、


もちろんこの方!!!


photo:03




SKY-HI先輩!!!


ありがとうございましたorz
いやー、めちゃ楽しかったな♪


それでゎまた。









hayate