どーも、工藤大輝です


なんと実は今京都にいるんですよ
白勢って言う親友の悪ノリに便乗
コイツの実家遊びに来ております

photo:01



そんな意味不明で迷惑な奴ですが
ウチのグループの楽曲製作者です

Splash
Did you know?
Toki
I'll be back

のトータルプロデュースしてます
他にも色々繋がってるタメの親友
でも、その前に只の変態野郎です


btw


やっぱり京都って街が凄く好きだ
札幌と似てるからってのもあるし
情緒と風情がとても性に合ってる

10月6日ライブしに来る場所も
既にバッチリ下見して来ましたよ
来月また来れるのも楽しみだなぁ



それと前々から欲しかったコイツ
ついに購入に至る事となりました

photo:02



何故か京都のスケートショップでw
これも完全に悪ノリだと思います
まぁ小さなスケボーって感じかな
これから周りの仲間と練習します
近場は自転車じゃなくこれで行く

photo:03



んでVOG君とガシマさんと一枚
ガシマさんと一緒に買ったもんで
これからコツコツと練習しますね



では17日に渋谷で会いましょう
結構ヤバいイベントになりますぜ
日高の先輩もいらっしゃいますし
バッチリ楽しみにしてて下さいな



したっけ