日本勝ったーーーーーニコニコアップアップアップ合格合格


あ、取り乱しました。笑

こんばんは音譜

ゆーだいですニコニコアップアップ

今日は、
昨日と打って変わって、

SWISHのリハーサルと
ボーカルレッスンを受けてきましたにひひアップ

photo:01



ハヤテは黄昏ています!!
photo:02





そして、大輝君は
レッスンが終わると休む間もなく、
全力でゲームを始めます!!!!
photo:03



それを見るハヤテは
飽きれています音譜
いや、ちょっと引いています!!
photo:04



きっとこのブログを読んだ大輝君は
こうなる事でしょう。笑
photo:05



ごめんなさい音譜



そして、レッスンを終え、
今はサッカーを応援しながら、
腹筋学園メンバー
TAKEちゃんと、色々話していました!!にひひ
photo:06




アカデミーに通い始めた頃からの付き合いで、夢を共に追いかける大切な
仲間ですにひひ!!
という事で、
話に花が咲きます。


これからもお互い夢が叶うように、全力で歩んでいこうと、語っているところです!!ニコニコ

いや、間違いないよねビックリマークビックリマーク


なにが何でも叶えるんだよビックリマーク

夢は信じ続ければ叶うものなんだって、証明するんだ。


自分に言い聞かせるんだよ。




今日は喝入りました!!





そして、日本がめでたく勝利をおさめたので、これからまた乾杯しようと思いますニコニコアップアップ



それではまたにひひチョキアップ



Da-iCEメルマガ開始!! Da-iCEの最新ライブ情報や様々な情報がダイレクトにあなたのもとに届きます!是非Da-iCEメルマガに登録をお願いします!
PC    https://ssl.avexnet.or.jp/mailmag/da-ice/
モバイル  https://ssl.avexnet.or.jp/mailmag/da-ice/kc.php
Da-iCE twitter

Da-iCEメンバーTwitterをぜひフォローして下さい。 各メンバーが日々の活動状況などをつぶやきます♪
大野雄大:
@Da_iCE_UDAI

花村想太:
@Da_iCE_SOTA

工藤大輝:
@Da_iCE_TAIKI

岩岡徹:
@Da_iCE_TORU

和田颯:
@Da_iCE_HAYATE

Da-iCEの最新情報はDa-iCE STAFF(T村)より発信! こちらのTwitterもぜひフォローして下さい。
Da-iCE STAFF(T村):
@Da_iCE_STAFF





iPhoneからの投稿