はやいもので9月がはじまり
もう1週間が経ちました
ディズニーはすっかりハロウィン




シーにできた
トイストーリー行ってみたいなぁ
おもっきり仮装して
大勢で行きたいなぁ
いこっかなー




ちなみに僕は
ジェットコースター苦手です
厳密にゆうと
スペースマウンテンとか
ビッグサンダーは大好きだけど


スプラッシュとか
タワーオブテラーとかはもうアカン



下にどーんって落ちるのが超苦手で...
あれはホント慣れない
けどなんだかんだディズニー行くとみんなスプラッシュマウンテン絶対乗るから仕方なく乗って、
出来上がりの写真みたら1人だけこの世の終わりみたいなリアクションしてて自分も爆笑。
ってゆー僕の中のディズニーあるある




なぜか急にディズニーの話になってしまいましたが、
みなさん明日明後日はLIVEにきてね!ディズニーに行きたい気持ちもすごいわかるけど平日行った方がいいよ!


明日は渋谷だよ!



明後日からは再びお世話になる
AAAツアーin名古屋 オープニングアクト



どっちも気合いMAXです




ちなみに明日のLIVEは物販が
ないです。申し訳ないけどよろしくお願いしますね(´Д` )



photo:01




鏡に恥かしいとこが写ってしまったぜ。けど構わず載せるぜ~。





岩岡徹


Da-iCEメルマガ開始!! Da-iCEの最新ライブ情報や様々な情報がダイレクトにあなたのもとに届きます!是非Da-iCEメルマガに登録をお願いします! PC    https://ssl.avexnet.or.jp/mailmag/da-ice/ モバイル  https://ssl.avexnet.or.jp/mailmag/da-ice/kc.php Da-iCE twitter

Da-iCEメンバーTwitterをぜひフォローして下さい。
各メンバーが日々の活動状況などをつぶやきます♪

大野雄大:@Da_iCE_UDAI
花村想太:@Da_iCE_SOTA
工藤大輝:@Da_iCE_TAIKI
岩岡徹:@Da_iCE_TORU
和田颯:@Da_iCE_HAYATE

Da-iCEの最新情報はDa-iCE STAFF(T村)より発信! こちらのTwitterもぜひフォローして下さい。

Da-iCE STAFF(T村):@Da_iCE_STAFF


iPhoneからの投稿