おはこんばんちー!!



今日はレッスンに
行って参ったよ!!!


雄大くんが体調不良でお休みだったから1人でボイストレーニングさんを受けましたよ!!


やっぱよいですねーーー(^ー^)ノ


マンツーマンって身にしみまする!!



いつも徹底的に発声練習やってから
少しだけ歌うのだ!!

いつもなら2人でDa-iCEの曲を歌うんですが今日は1人なので先生から、

『発声をみるからなるべくキーの高いバラードの洋楽』

を歌えと言われたのでむかーし覚えたことのあるデスチャの
『Stand Up For Love』
って曲をうたいました!!

久々にうたっても感じるね!
素晴らしい歌です!!

そして難しいし楽しい!!

またソロでライブとかしたいなーと思ったぜ!!

するって決まったらみんな来てくれる(T_T)?



そして、昨日は東京での唯一の(苦笑)友達!

SPLASHのメイキング映像や
FIVEのライブ映像を編集してくれてる
YANAGIことけんちゃんとご飯に行ったぜ!!

実は4.5年の付き合いなんでさー!!

そして急に、今日は誕生日プレゼントあげるわー!ってきなこと言われてでて来たのがなんと、、、、これ!!



photo:01





じゃじゃん!!


グラサン!!
タグを取ってないのは決して自慢とかぢゃないよ?!

D&Gやからってそれを見せたいからつけてるとかそんなんぢゃないよ!?!
へへへ

しかもイキッた顔したくてしてみたけど、どうやったらええかわからんくてなぜかアゴでてしまった(^ー^)ノわら



ほなね



iPhoneからの投稿